sの情熱が世界を動かす Careers 採用情報

日本よ、
このまま誇りを
失うのか

かつて、世界一と謳われた日本のモノづくり。
しかし、激しい国際競争や急激な社会変化、
サプライチェーンの崩壊により、状況は一変した。
日本の産業の中核を成していたはずの製造業は、
沈みつつある。

かつて、世界と戦っていたはずなのに。
そして、誰もこの状況を打破しようとはしない。

だから、やるのだ。
愚直に、真摯に、迅速に。テクノロジーを交えながら。
製造業の課題を解消し、売上・利益を高め、
もう一度「日本の誇り」だと胸をはって叫べるように。

誇りは決して失わない。
だから、営業製作所がやるのだ。

About

営業製作所は、最先端のテクノロジーを活用し、経営課題を解決するIT企業です。

当社は、製造業に特化した各種事業を展開しております。日本のGDPの約20%・100兆円の基幹産業である製造業に対し、『核心をつくサービス』を提供し、ともに成長するパートナーであり続けます。2020年の創業以降、事業拡大を続け、今期も昨対比5倍以上の売上増を予測しています。私たちのサービスは、特有の技術を持つ中小製造業者と取引先を結びつけることに特化しています。独自のデータベースを活用し、各企業の強みを活かす一翼を担っています。

営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景
営業製作所の社内風景

Top Message

テクノロジー×製造業で
これからの日本の可能性を創造する

役員から、営業製作所が目指すビジョンとこれから「仲間」となる皆さんへのメッセージ。

代表メッセージ

Our Jobs

営業製作所の職種と
募集要項について

各職種の基本的な業務内容や果たす役割、営業製作所が求める人物像などご紹介します。

職種と募集要項について
営業製作所の社内

Entry

ご応募を心より
お待ちしております

私たちは、チームワークを重視し、新しいチャレンジに常に挑戦することを恐れない方を求めています。主体的に行動でき、柔軟な思考を持ち合わせている方、私たちと一緒に成長しませんか

新卒・中途採用のエントリーはこちら
パートナー採用のエントリーはこちら